喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2013年2月を表示

勘違い

私は前から自分の身長は151センチだと思っていたんですよ。
学生時代からそうだったと記憶していたんです。
しかし健康診断で身長をはかったら152.5センチでした。
おおお!!!と言葉が出てしまいましたよ。
たった1センチと0.5ミリでも「私ってば身長高いじゃん!」と本気で思いました。
身長が低いことを気にしてはいません。
そんなことよりももっともっと気になるようなコンプレックスがありますからね。
該当者がいらっしゃったら申し訳ないのですがこの身長で男性なら悩むかもしれません。
でも私は悩んでいないわけですよ。
それでも嬉しかったってことはなんだか不思議な気持ちですよ。
まあ、身長は思っていたよりも高かったのですが体重も重かったです。(笑)
だって朝食抜きでめちゃくちゃ空腹のときに体重をはかっているのに理想体重より重いんですよ。
普通にご飯を食べている状態ならあと2キロは重いはずですからね。
つまり太っているということですよ。
外国ならいいかもしれないけど日本だとぽっちゃりはいています…。



2月6日(水) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)