喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2012年5月を表示

ヴィダル・サスーン氏

ヴィダル・サスーン氏が5月9日に死去したことを今になって知りました。
ご冥福をお祈り致します。
しかし、大変もうしわけないのですが、「ヴィダル・サスーン」が人の名前だという事実も同時に知りました。
シャンプーとか髪の毛関係の商品を売っているブランド名だと思っていましたよ。
イブサンローランと同じパターンだったんですね。
日本だってトヨタとかありますし。
世界的に有名なヘアスタイリストさんなんですね。
モノクロのお写真を拝見しました。
やさしそうでダンディなおじいちゃんって見た目です。(笑)
ハサミひとつで世界のファッションを変えたひとりに対して失礼でしょうかね。
映画『ヴィダル・サスーン』は日本での公開は26日からです。
公開を前に逝去されるなんて言葉もありません。
享年84歳。ご自宅でとのことなので大往生と言っていいのではないでしょうか。



5月12日(土) | 社会 | 管理


(1/1ページ)