喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2012年9月を表示

トイレ共有できる?

自宅のトイレを他人と共有できるようなアプリができたそうです。
たしかにいきなりの腹痛などがおきたときは近くの家がトイレを貸してくれたら助かりますね。
でもだからってアプリにしなくても…。
アプリにしたら分かりやすくなる半面で犯罪者にも教えてしまうことになると思います。
知らない人が自宅の中まで入ってくるなんて考えられないですよ。
その人に悪意があるかないかななんて判断はつかないですし。
自宅の外にトイレが別にあるのならまだしも、やっぱり怖いです。
どうしてもトイレに行きたくなるピンチは分かるつもりです。
本当に困っている人は助けたい気持ちも分かります。
でも私には必要ないアプリですね。
トイレを貸すのに抵抗がありますから。
借りる立場になってもあとから高額のお金を請求されるんじゃないかって考えたりします。
公共施設で借りるのが一番かな。



9月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)