喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



ゲーム

お宝発見

宝探しが趣味の男性が本当に宝を探しあてたそうです。(笑)
海外の男性で宝探しサークルに入っている方だということですが、そんなサークルがあることも驚きました。
クリスマスに金属探知機でひさすら牧草地を探し歩くサークル。(笑)
金属探知機がまたゴミを探知したのかと思ったら1000年前に発行されたコインがザクザク!
掘ったときに動画をとっていたのでテレビで見ましたよ。
1憶9000万円相当だって凄いですね。
40年間宝探していた彼ですが実は今回は参加をする気はなかったのです。
遠方でガソリン代も高額で金銭面で負担だったからですが、息子と友人を誘ってガソリン代を折半して参加したとのこと。
銀貨は珍しいもので1枚3万6千円。
その土地の人と半分こでも高額のお宝ですね。



1月8日(木) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)