喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2014年5月を表示

そんな馬鹿な!!

夏用の靴を出していたら一足だけ靴底が変色していました。
しかもブヨブヨした感触があります。
めくったらカビが出てくるのかとおもいましたがそうでもなく…。
それは良かったのですが靴底をめくってとったら、裏側が透けてみえるような薄さなんです。
ソールの部分はでこぼこしたもので、少し変わった形をしているローファーなんですよ。
そこも気に入ったのに、靴底をはがしてみたら、そのぼこぼこしているところの上にはなにもなかったんです。
つまり、その上には直接靴底のゴムだけだったんです。
あれじゃあ雨の日に履いていたら靴に沁みるはずです。
あんな軟なつくりだったなんてショックですよ。
表は似たような靴で何千円も安いものを見たことがあったけど、私のは違うと思ったのに大きな間違いだったようです。



5月11日(日) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)