喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2015年3月を表示

時代ですかね

共学の高校でしたが女子クラスだったのでバレンタインデーはチョコの交換がありました。
ただ、私は面倒だったので「渡さないのでくれなくていい」と宣言していました。
それでもくれる友達もいたんですけども。
私の時代でもあった友チョコですが、今は女の子だけじゃなくて男の子もしているそうでびっくりしました。
中学生の男の子がいる人が言っていましたよ。
「我が息子ながら気持ちが悪い」って。(笑)
女の子が手作りをしてラッピングをしてきゃっきゃうふふ♪しているのは、まあいいとしてなんで男の子までやるんですかね。
せめて手作りはやめて欲しい・・・。
でも料理人やパティシエの男性は多いので、そんなにおかしなことでもないんですかね。



3月15日(日) | 社会 | 管理


(1/1ページ)