喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2012年2月を表示

免許の更新

普通自動車免許の更新が今年きてしまいます。
ああ~。すごく憂鬱です。
だって自動車センターって遠いんですもの。
自分の県よりもお隣の県からの方が近いんですよ。
つまり県の端っこなわけですね。
広い土地が必要だから仕方がないのかな。
電車で行ったら電車代は片道1000円近くかかっちゃいますよ。
しかも最寄りの駅からバスですよ。
めんとくさい場所にあるもんだ。
試験に落ちたときは歩きで駅までよく歩きました。
何度も落ちたんで。(笑)
そこからまた電車で何十分もかけて帰るのがみじめでさぁ。
行きたくないと思うトラウマな場所です。
嫌だわ行きたくないわと思っていたら、初めての更新じゃないから近場の警察署でも可能ということを知りました。



2月7日(火) | 社会 | 管理


(1/1ページ)