喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2014年9月を表示

多くを求めてはいけない。

日本独自の進化を遂げた携帯=ガラパゴス携帯。
NTTDoCoMoが一部をのぞいて廃止することを発表しました。
スマートフォンには買い替えないぞ!という携帯ユーザーの私には衝撃的なニュースです。
でも、「ついにきたか…」という気もしました。
なんだって、こう、右に倣えみたいなことになるのかなぁ…。
新しいモノを納得していない人だっているのに。
携帯電話はメールと通話と写真と一部の機能しか使っていません。
それで十分なんですよ。
携帯電話でネットをしていたこともありましたけど、今は全然使っていませんから。
スマートフォンの魅力を感じません。
従来機も継続して発売するとありましたが、いつか全て廃止してしまうのかもしれないと思うと憂鬱です。
だからと言って10年以上DoCoMoを使っているのに他に移る気持ちもありませんし…。
他の携帯会社の良さや悪さは分かりません。
でもDoCoMoも良い携帯とは言えないんですよ…。
完璧なんて求めるべきじゃないけど不満だらけです。



9月16日(火) | 社会 | 管理


(1/1ページ)