喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2011年8月を表示

総理大臣

日本の首相がころころと変わることについては、恥ずかしく思います。
管さんは「やるべきことはやった」とおっしゃっていました。
でもこの人が「やった」ことって何なんですかね?
普段から政治に興味がある生活をしていない私は勉強不足でそれがみあたりません。
私のような一般人にも分かりやすく説明して欲しいです。
辞職にも何日もかかったのも意味不明です。
なさけない総理大臣は数多くいましたけど、彼は際立っていますね。

ニューヨークタイムズで、
「回転ドアのように首相が交代する国」と紹介されたそうです。
ほんとに恥ずかしいですよ。
立候補している人間にも期待が出来そうな人もいないし…。
今年は災害などさまざまなことがあった年です。
少しでも良い方向へ向かってくれることを願います。



8月27日(土) | 社会 | 管理


(1/1ページ)