喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



蜂蜜秘密

小路さんの[蜂蜜秘密]を読みました。
可愛らしい装丁だったのでファンタジー系かと思いましたがあたっていたような外れていたような…。
些細な音にも敏感な蜂を養蜂してできる蜂蜜があり、その村にレオという少年が行くことになります。
主人公はレオとみせかけて、そこで出会うサリーのような、ダブル主演ですかね。
小路さんらしい物語でしたね。
私は主人公が読者に隠し事をしている系は嫌いですけど小路さんの物語は仕方がないと思わせてくれる魅力があります。
ただ、多少は思わせぶりな文章が少し嫌いではあるんですけどね。
登場人物がみんなイイ人というのはいつものことです。
レオとサリーの間に恋愛感情がないようなのが残念でもあり、救われることでもありました。



10月8日(水) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)