喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2015年6月を表示

嫌な季節

気温が高くなる私にとっては嫌な季節がやってまいります。
私の部屋は出窓からの直射日光がきついので、毎年出窓にはすだれをたてかけてその後ろから車の中に入れておくような反射板も重ねておきます。
もともと、窓は開けないのでそれくらいガッチリしても困ることはありません。
そろそろそうやって防備しないとなと思っていたら、父親が出窓の外にすだれを設置しました。
それからさらにいつものようにすればかなり涼しいかも?なんて思っていたら・・。
設置して数日後、寝ているときから音が煩くて何度も目が覚めました。
朝の4時頃にようやくその犯人がすだれだとわかりました。
すだれを上にひっかけるために金具がついていたんですよ。
それが窓にバシバシあたっていました。
金具はとれないので凄く迷惑です。



6月11日(木) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)