喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2012年8月を表示

水関連の事故

夏になるとかならず水関連の事故が起きます。
3日の午後に子供5人が川でおぼれる事故がありました。
近くにいた大人5人が助けに入り、そのうちの二人が亡くなりました。
助けに行った方が亡くなる痛ましい事故です。
子供がおぼれていたら助けに入りますよね。
目の前でおぼれていたら行ってしまいます。
私は水泳を習っていたので泳ぎには少し自身があります。
しかし洋服のままや川だと流れがありますからどうなるかはわかりません。
素人が助けに入って逆におぼれてしまう。
ヘタなことをするべきじゃないかもしれません。
でもじっと出来ないのが人の心理です。
水の事故はとてもかなしいです。
しかし危険だと言われているところにわざと行くような人もいます。
そんな人は助ける必要なんてないと思ってしまいました。



8月4日(土) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)