喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2011年7月を表示

シルシル

ANAはサンデーの方でも見てましたよ。
そっちはお子様優先なので未公開シーンがあるんだってw
タイヤは1本170万円だって!たっかい!
エンジンは一基で15億円もするとか……やっぱり凄い高いね。
マイクロスコープを使って作業する人が点検する様子を映していました。
お医者さんのように丁寧です。
エンジンは大切なところですから、がんばってください!と思いました。
空港にあるへんな形の車はなんの為のもの?ってところで
人気アニメの声優さんが紹介ってあったから誰かと思ったら…
古谷さん…?一瞬別人かと思ったよ。(笑)
超有名どころをそろえましたねw
飛行機ってバックできないんだねぇ。
飛行機の柄はシールなんだね。 
そのお値段は?ってなったけどお金の問題じゃないんだってさw



7月27日(水) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)