喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



2014年1月を表示

びっくりな出来事

アメリカのオクラホマ州で逮捕された男のプロポーズ話し。
連行されそうになった男が警官に相談しました。
彼女にプロポーズしたいという願いを聞き入れて、警官と一緒に彼女のもとへ行ったそうです。
それだけでも驚きなのに、結婚して欲しいというプロポーズを彼女は受け入れたんだそうですよ。
どんな罪で捕まったのかわからないけど、なんていうか彼女もすごいですね。
まあ、日本よりも逮捕されている人が多そうなイメージがありますからちょっとした罪で捕まったくらいじゃ愛情には変わりはないんでしょうかね。(笑)
結婚指輪は警官が男のポケットから取り出して彼女に渡したそうです。
なんだかコメディドラマのようですね。
これで男が逃走とかしてたらどうなっていたんだか…。



1月12日(日) | 料理 | 管理


(1/1ページ)