喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 



奥深い世界でしょ

女性のメイクは奥深すぎて理解はできません。
ナチュラルにみせかけて凝っていたりするんですよね。
だから人のメイクをとやかく言うようなことありません。
でもですね。
この人のメイクはヘンテコすぎて気持ちが悪いなと思うことがありました。
もしそのメイクは流行のものであり、考えつくされたうえでその人がやっているのだとしたら似合っていないということでしょうね。
流行していて人がしていることが可愛くて真似したいと思ったとしても本人に合っていないのは不幸ですね。
謝罪会見で内容よりもその人のアイメイクの不自然さに目がいったのは私だけだろうかと思いましたが、ネットでも話題になっていたようです。
ネットの話題が正しいわけではないけれど意見のひとつではありますね。



4月11日(土) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)