喧嘩するほど…???
 
夫婦のこと
 


新しい順に表示

むかつくー

イラっときたヽ(`Д´#)ノ コトー!

またがみの浅いパンツを履いていたらそのパンツについて

「いい歳をしてみっともない」

と母親に言われました。

( ゚Д゚)はあぁぁ?
なんで若い子が履くパンツみたいな言い方をされなきゃなんないの?
みっともないって、腰の部分は見えてないから見えないだろ?
シャツを中に入れるようなかっこうはしませんから。
入れていたとしても、だらしないわけでもないし、みっともないがどこにくるのか意味不明。
そもそも、母親なんかにファッションについてお説教されたくありません。
サンダルに靴下を履いている人に言われたくないわ!
あの人の価値感は「自分が絶対」なんだから。
なんでみっともないのか聞いても答えはなし。
自分で説明できないなら言わないで欲しい。



6月25日(土) | 趣味 | 管理

雑誌

年甲斐もなく、ある付録が欲しくて少女漫画を買いました。
高校生くらいの時は最高で月に5冊くらい少女漫画を買っていましたが卒業前に全て止めました。
前はそんなでもなかったのに雑誌の中で嫌いな作家さんが増えてきたからです。
お金を払ってこんなの読みたくないという人ばかりになったから止めちゃいました。
それで今回は2回くらいしか買ったことがない雑誌です。
中身を見てみたら…9割くらいは生理的に受け付けないイラストでした。
内容はまだわかりません。
読んでみたら面白いかもしれませんがチャレンジできるかどうか。
せっかく買ったんだから読もうとは思う。
粗末にしたい気持ちはないのですから。
でも苛々するなら読まない方がいいかなぁ。



5月20日(金) | 趣味 | 管理

夜中に

夜中にぎゃあぎゃあ歌っている人がいます。
帰宅途中に自転車で歌いながら走行しているようです。
あなたの見えるところに人はいないかもしれないけど、家が点在しているということは人がいるってことなのよ?
なのに何故歌うのかねぇ…。
うるさい!そして下手!
個人でやるカラオケも、芸能人がテレビで歌っているカラオケ大会(?)も嫌いな私には苦痛ですよ。
人通りがないから寂しいのか?
夜道が暗くて怖いのか?
…たんなる趣味か?
徒歩ではなくたぶん自転車だと思うんだけど(見たことないので)、結構遠くから長い時間、聞こえてきます。
大声で歌っているからかなぁ。
これから暑くなって窓を開けて寝るようになったらもっとうるさくなるんですよ。
夏は虫が出てくるし暑いし、このように変な人もいるので大嫌いです。



4月17日(日) | テレビ・映画 | 管理

喧嘩パターン

喧嘩するほど仲がいいって本当でしょうか。
うちはいっつも喧嘩しています。
離婚寸前の険悪な喧嘩まではないので、≪ほどほどの喧嘩するのは仲がいい≫が正しいんじゃないでしょうか?(笑)

こないだだって、喧嘩になりました。
いつだったか他人がいきなり民家に押し入って殺害する事件がありましたよね。
それを聞いて玄関には鍵をかけるのを徹底しました。
住宅街でお店もいっぱいあるしおかしなことをする人なんていないだろうという田舎者の考えで今までは、自宅にいるときは鍵をかけていなかったのです。
そしたら、旦那が帰宅するときに「自分の家なのに鍵を使って入るのが面倒だ」と言われました。
愛する家族が暴漢に襲われる危機を回避するよりも、自分が鍵を出すくらいなんだって言うんでしょうか?
反論すると「疲れて帰ってきてるのに」とか言います。
それは分かりますが、自分だけ『働いている・疲れている』って何様なわけ?

こんなパターンで毎日喧嘩です…。



3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<